思いは雨と共に飛ぶ

人生の知識を共有し、人生の楽しさを楽しんでください!

マークジェイコブスTシャツの編み方、たった6ステップで完成


ファッションに興味があり、新しい試みを探している方。編み物でマークジェイコブスにインスパイアされた自分だけのTシャツを作ってみませんか!自分のセンスを誇示できるだけでなく、自分でデザインしたという満足感も得られるでしょう。このDIYプロジェクトは、6つの簡単なステップとわかりやすい説明で、未経験者でも経験者でも完成させることができます。毛糸と針を用意して、さっそく特別なものを作りましょう!
マークジェイコブスのTシャツって何?
マーク・ジェイコブスが好きな人なら、彼の特徴的なTシャツのデザインは間違いなく知っているはずだ。これは、基本的にフィットしたTシャツの前面に、小さなモチーフが繰り返し描かれています。マーク・ジェイコブスのスタイルを真似したいのなら、わざわざブランドのTシャツを買う必要はないでしょう。以下の簡単な手順で、すぐに自分だけのオリジナルTシャツLittle Marc Jacobs Tee shirtを作ることができます:
1. まず、Tシャツのデザインを選びます。1.まず、Tシャツのデザインを選ぶ。1.Tシャツのデザインを選ぶ。
2. 次に、自分の胸のサイズを計算し、必要なTシャツのサイズを決めます(小さいサイズの場合は4本、大きいサイズの場合は6本)。シャツのフィット感をどの程度にするかによって、針のケーブルはきつくしたり、ゆるくしたりします。これは "フィット "シャツであるため、完璧なものを得る前にいくつかの試行錯誤が必要です。
3. ストッキングヤーンまたはウーステッドウェイトヤーンを使用して、必要な数のステッチをキャストします(再び、あなたの胸の大きさに基づく)。ケーブル編みと丸編みを交互に行い、柄がシャツフロント全体に均一になるように注意します。
4. テストのラウンド1が終了したら
マークジェイコブスのTシャツの編み方説明書
マークジェイコブスのTシャツを編むには、いくつかの簡単な手順が必要です。成功させるためには、他の編み物プロジェクトと同じように、正しい道具と方法を利用しなければなりません。
正しい糸を手に入れることが最初のステップです。このプロジェクトに最適な素材は、シルクやコットンの混紡で、ドレープが美しく、肌触りも贅沢です。また、二重編みの糸は保温性が高く、着心地も良いので、このプロジェクトに最適です。まずはお好みの糸を選びましょう!
糸を準備したら、必要な編み針のサイズを測りましょう。US7やUS8の針はタイトに、US9やUS10の針はゆったりと編むことができます。肩幅や腕の長さなど、実寸に近いものを選ぶとよいでしょう。針が決まったら、二重編みの糸の一端を針に沿わせ、針の作業側(または「アクティブ」側)を越えてループを作り、編み始めます(図)。




関連記事:
クローゼットの中に入れておきたいファッションの宝物10選
マーク・ジェイコブスのアイコニックなスタイルの最も記憶に残る写真を見てみましょう。
マークジェイコブスのTシャツを着こなすための24の方法