思いは雨と共に飛ぶ

人生の知識を共有し、人生の楽しさを楽しんでください!

この4つの条件を満たす適切なフォーミュラを選べていますか?

バランスのとれた栄養
ご存知のように、ダーリンは成長と発達が早いので、奶粉比較栄養のバランスが取れたものを必要としており、大きな需要があると思われます。
そのため、お母様が栄養価の高い粉ミルクを選んであげて、同級生に遅れを取らないようにすることが大切です。 ダーリンの脳の発達に必要なdha、カルシウム、亜鉛、鉄、そしてタンパク質やビタミンといったものは、体の発達には欠かせません。 栄養成分のリストは、通常、粉ミルクのパッケージに記載されているので、ママは多めに購入することができます。
消化・吸収しやすい
赤ちゃんの体はすべての面でまだ十分に発達しておらず、特に胃腸系は非常にデリケートで消化能力も限られています。 そのため、赤ちゃんのために選ぶ粉ミルクは、奶粉牌子デリケートな胃腸に優しいものを選び、胃腸の負担を増やして食べ溜めや消化不良を起こさないようにすることが大切です。 赤ちゃんの胃腸システムはまだ未熟で、有益なバクテリアの存在は、赤ちゃんの胃腸の免疫力を大いに高め、胃腸の健康を守ることができるので、プロバイオティクスが粉ミルクに添加されているとより良いでしょう。
アレルギーの原因になりにくい
赤ちゃんの胃腸は防御力が低いので、質の悪い粉ミルクを飲むと、胃腸でアレルギーを起こし、下痢や体に赤い斑点ができることがあります。
粉ミルクを選ぶ際、お母さんは質の悪い粉ミルクを買わないように気をつけてください。 母親は、粉ミルクの相対的な品質がより安全になるように、適切なメーカーやブランドを選択する必要があります。 また、インターネットで、他のお母さんたちが粉ミルクについてどう考えているかを調べてみるのもいいでしょう。
現在の赤ちゃんの年齢に合わせた
中国のお母さんは、粉ミルクを購入する際、赤ちゃんの身体の発育や成長に影響を与えないように、粉ミルク会社の年齢層に注意を払う必要があります。
一般的に、販売されている粉ミルクには赤ちゃんの年齢層が明記されていますので、お母さんは間違えないように気をつけましょう。
適切なミルクを選べば、赤ちゃんの体も順調に発達します。
注目の記事:
如何選擇嬰兒奶粉?育兒專家這裏有購物小貼士
選擇奶粉特別講究,學會這六招,寶寶放心吃,媽媽放心買!
從這四點中選擇配方奶,這樣寶寶就能安全飲用!