思いは雨と共に飛ぶ

人生の知識を共有し、人生の楽しさを楽しんでください!

アウトドア用のバックパックが店頭にたくさん並んでいますが、どれが自分に合っているのでしょうか?


50LのバックパックはTravellingに十分な大きさか?
旅行 50L以上のバックパックは、数週間の国内旅行背囊や天候の変化の激しい地方を旅する人の強い味方です。これらのバッグは広々としており、コインランドリーに行く前に何度も着替えをすることが可能です。
バックパックはきつい方がいいのか、ゆるい方がいいのか?
ショルダーストラップは両方使う 肩にかけたり、胸に背包かけたり、片方のストラップしかないバッグは、筋肉に負担をかける可能性があります。バックパックが体に密着する程度にストラップを締めてください。バックパックは背中の真ん中に均等にかかるようにし、お尻までたるまないようにします。
通常のバックパックをハイキングに使用できますか?
いいえ、ハイキングに特別なバックパックは必要ありません。
日帰りのハイキングであれば、普通のバックパックでも大丈夫です。しかし、あなたが頻繁にハイキングに行くか、または(一晩ハイキング旅行など)のギ女裝アの多くを運ぶ必要がある場合は、通常のバックパックと比較してハイキングのバックパックの多くの機能があり、それらを購入する価値があるかもしれません。
日帰りハイキングに最適なリュックのサイズとは?
21-35リットル。ほとんどのハイキングと旅行のデイパックのスイートスポットはこれです。食料、衣類、そしてカメラや本などの余分なものを入れるには十分な容量があります。36-50リットル このサイズのパックは、登山やクライミング、夏以外のハイキングなど、追加の衣類やギアを必要とする旅に最適です。
バックパッキングに60Lは大きすぎますか?
60-70リットル(コンベンショナル・バックパッカーズ)
数日間のバックパッカー旅行で最もよく見かけるサイズのパックです。このサイズのバックパックには、一般的なギアに加え、旅をより楽しくする快適な道具が入るはずです。
45Lのバックパックは旅行には十分な大きさですか?
40~45リットルの大きさであれば、サイズや航空会社によって異なりますが、機内持ち込みに対応しています。手荷物を預けたくないときの旅行用バッグとして最適です。荷物が多い方でも、45Lのパックなら週末に持ち出すことができるはずです。
45Lのバックパックはバックパッキングに十分な大きさですか?
はい、45Lはほとんどの人が日帰り登山で必要とする容量より大きいです。デイパックに適した容量は15~30リットルで、1日分の食料と水、防寒具や雨具、安全用品、その他の小物などを入れるには十分なスペースです。
防水バッグの欠点は何ですか?
短所:防水ポーチやドライバッグには、ケースのような落下や衝撃に対する保護機能はありませんし、よりかさばることもあります。
防水と撥水、どちらが良いのでしょうか?
撥水コーティングは、防水コーティングの次のステップとなるコーティングです。撥水と表記されているものは、水をはじく性質があり、疎水性となっています。撥水加工されたデバイスは、水との遭遇に耐えられる可能性が高くなります。
注目の記事:
アウトドア用のバックパックの買い方を知っていますか?
あなたにぴったりのアウトドアバックパック購入ガイド
テニスをする前に必ず行うウォームアップ運動