思いは雨と共に飛ぶ

人生の知識を共有し、人生の楽しさを楽しんでください!

成功する独立系ラジオ局を作るには?


独立系サイトとは
独立系サイトとは、一般的には/自分でサイト独立站推广を立ち上げてアクセスを集め、ユーザーを直接サイトに誘導すること、と定義されています。
成功する独立系放送局の要素
独立した放送局を運営するには、一般的に次のようなことが必要です。
製品選定とサプライチェーン
多くのオンラインショッピングプラットフォームの選手は、独立した駅を行うには、サプライチェーン管理は、既存のレイアウトを再利用することによって行うことができ、選択のアイデアの開発は、常に研磨する必要があるデータを改善するために取得し、模倣する戦略と相まって、データを見ていきます、基本情報は非常に遠く逸脱しないでしょう。
ウェブサイトを構築する
商社は統合されたEコマースプラットフォームで販売するのではなく、ある者はプラットフォームを構築し、ある者はゼロからチームを組んで独自のウェブサイトを構築します。
トラフィック
ウェブサイトのトラフィックは、顧客の物理的なフロンティアのようなもので、顧客の流れがあり、トラフィックは大きく分けて、有料トラフィックと無料トラフィックに分けられる。
オンサイトコンバージョン
ユーザーをサイトに呼び込み、マーケティング手法と質の高いショッピング体験によって、手間をかけずに素早くサイトへ誘導すること。
ブランディング
独立系放送局の発展は、ある一定の規模になると、多かれ少なかれ、すべてがブランディングを意識して行わなければならなくなります。 ブランドマネジメントとは、購入者やユーザー自身の頭の中にある商品のイメージ、事業者とソーシャルユーザー情報との化学反応、ユーザーの事業に対する信頼と忠誠、そして独立局の次の10倍の成長のための触媒となるものです。
私が担当した独立局の中には、どの段階でどのようなコンピテンシーに着目して自らを強化するかを知っている素晴らしいリーダーもいれば、明らかに同じカテゴリーをやっているプレイヤーもいます。しかし、1人や2人は無視されることが多く、薄氷の上を歩いているようなものです。高校時代の学力と同じで、学門が激しく、常に総合点でトップ、教科は常に追いつけない部分があったのです。もちろん、この分野には、情報の非対称性からくる幻想を抱く新規参入者もいますね。例えば、「流れをぶち壊すためにお金をかければ成功する」、「ネット通販のプラットフォームと提携して独立したサイトを運営する」、「独立したサイトならネットで数ヶ月で軌道に乗せることができる」、に向けて 挫折の連続
注目の記事:
最も詳細な運用プロセスを確立するための独立したサイト
新・白手が教える独立局の作り方!
独立局を設立するには?ドライランの最も詳細なステップバイステップの解説はこちら!