思いは雨と共に飛ぶ

人生の知識を共有し、人生の楽しさを楽しんでください!

バンランゲンはいつ頃植えて、いつ頃収穫できますか? 植栽の紹介です!

板藍根は私たちも飲んだことのある漢方薬で、清熱解毒作用、涼血作用、喉の改善作用があります。 頭痛には冷たい飲み物が効果的なので、予防策としても活用できます。
板藍根は、1年または2年に1度のハーブです。 蒔く季節が違うので、収穫も様々です。 一般的には、秋、早春、春、夏の播種に適していると言われています。 種子の収穫には、早春、夏、秋が多く使われます。 南部の雨季であれば、夏蒔きに適しており、病害虫の発生を抑えることができますが、収量はあまり多くありません。 北部では春蒔きに適しており、遅蒔きが望ましい。 一般的には、春に根と葉の両方を収穫できるため、植え付けに最も適していると言われています。
I. 植え付け方法
植え付け方法:ブルーグラスの量は1エーカーあたり4~6kgです。ブルーグラスは比較的適応性が高く、高温・低温に強いという特徴があるので、肥沃な土壌で、ゆるやかで、風通しがよく、水はけのよい場所に植え付けることができます。
ブルーベリーの現場管理。
1、水回り。
水やり:育苗期間中は、3~5日に1回の割合で水を与えます。
2.害虫・病気対策
種まきの際には、種の消毒、畑への施肥、病害虫の発生を抑えるための畑の管理をしなければならないが、天候の影響で病害虫を防げないこともある。
3.受精
根が伸びる間に、葉(woad)を2回切ります。 植物が育つには、たくさんの肥料が必要です。 播種時に十分な肥料を与えることに加えて、根の成長を促進するために、葉刈りのたびに1回、8月中旬に再度追肥を行いましょう。
3.チャイニーズブルーベリーの収穫と利用
ブルーベリーの根の収穫は早すぎても遅すぎてもいけません。 一般的には、10月の中下旬に葉が枯れてから、地面の片側に深さ60cmの溝を掘り、根を傷つけたり切り落としたりしないように慎重に掘って収穫します。 収穫した根から葉や茎を取り除き、7~8%に洗って乾燥させた根を小さな束にします。
注目の記事:
人気急上昇中の板藍根は、絶対に安全で副作用の心配はないのでしょうか? 記事を読んでみてください!
吃了胃藥,要記住這5點!避免影響藥物的功效!
什麼時候吃胃藥最好?飯前吃還是飯後吃?醫生建議這樣做!
胃藥沒效果嗎?醫生提醒你,胃藥只有這樣吃才有效!
如果你吃了胃藥而不注意這些事情,你還不如不吃!快來看吧!