思いは雨と共に飛ぶ

人生の知識を共有し、人生の楽しさを楽しんでください!

傷跡ステッカーの最適な使用法はいつですか?注意すべき3つのポイントがあります!

けが人や手術後はいつも傷跡を残しますこれは学生や美容愛好家にとっては耐え難い存在なので、傷跡を分析して対処するための傷跡ステッカーを開発しますが、傷跡はいつが最適な時期ですか質問を投稿しますか?秀碧去疤膏推薦瘢痕除去クリームは、3つの瘢痕除去成分が含まれているためです。セパエエッセンスアラントインとヘパリンは、皮膚の治癒を促進し、過度の瘢痕組織の増殖を防ぎ、瘢痕の赤みとかゆみを軽減し、内側から瘢痕を除去します。古い傷跡。
最良の結果を得るには、創傷が完全に治癒した後、通常はステッチを除去してから7日または14日後に瘢痕パッチを使用する必要があります。
傷跡クリームは一度に12時間以上使用する必要があり、24時間後に交換するのが最善です。効果が大きくなるまで2〜4ヶ月かかります。左母になってからは、お母さんがすごいことを実感しています! 宝宝を出産するのは辛いです。また、食事をいっぱい食べると、お腹に長くて深い永久的な傷跡が残ります。一部の母親や友人は、特に外科的傷跡に効果的な秀碧開刀疤痕貼の使用を勧めています。
しかし、注意を払う必要があります。
1.創傷が治癒していないか、創傷が感染している場合、瘢痕クリームは使用できません。そうしないと、創傷治癒に影響を及ぼし、創傷の回復につながりません。
2.瘢痕パッチと軟膏は一緒に使用しないでください。適用するときに他の軟膏を使用しないでください;適用するときにこの軟膏を使用しないでください。
3.傷跡を使用するときは、かぶれを起こさないように、きつく締めすぎたり、汚れた傷口に直接使用したりしないでください。
塗布方法
シリコーンパッチの使用は、一般的に、創傷治癒後の初期段階、通常は創傷治癒後1〜2週間で使用されます。創傷治癒の初期段階では、皮膚の構造と機能はまだ正常なレベルに戻っていません。したがって、シリコーンメンブレンを使用する場合は、使用開始時に1日4〜8時間塗布する段階的な方法に注意し、皮膚の感度や主観的な感覚に応じてシリコーン膜を塗布する時間と間隔を調整してください。秀碧去疤膏推薦はお客様に愛されており、見に来て、美しい肌を取り戻し、傷跡を取り除きます!患者の、そしてそれから毎日シリカゲルを増やしてくださいフィルムの使用時間は連続使用の24時間までです。シリコーン膜の治療コースは少なくとも約2ヶ月である必要があり、使用期間は瘢痕の軟化と色の回復の程度によって異なります。
臨床研究では、シリコーン膜を1か月間継続して使用した後、瘢痕組織の組織構造に有意な変化はないことが示されていますが、シリコーン膜を3か月間継続して使用した後、瘢痕組織の線維芽細胞の機能は次のようになります。著しく抑制され、コラーゲンの合成と分泌抑制された後、瘢痕組織のコラーゲン線維の構造が変化して再配列し、徐々に正常な皮膚のレベルに近づきます。
注目の記事:
コンタクトレンズの知識を選択してください。これらの点を覚えておく必要があります。正しい使用が保証されます
これらの6つの側面を注意深く理解する必要があります。コンタクトレンズの選択は簡単で使いやすいものです
これらの4つのポイントに注意を払わずにコンタクトレンズを着用すると、5つの大きな危険が生じる可能性があります!