思いは雨と共に飛ぶ

人生の知識を共有し、人生の楽しさを楽しんでください!

村の住宅ローンには3つの大きな問題がありますので、準備してください!ぜひご覧ください!

1.最も一般的なタイプの過小評価は、村の住宅の取引量が少なく、銀行の参照指標がないため、銀行の評価は比較的保守的であるというものです。評価が期待どおりでない場合、買い手は差額を補うために追加の資金を確保する必要があるので、精神的に準備してください。購入者は、契約に署名する前に複数の銀行に住宅ローンを申請してから、評価額が取引価格に最も近いいくつかの銀行に住宅ローンを申請することをお勧めします。さらに、過小評価の問題を回避したい場合は、より大きなエステートスタイルの村の家を選ぶことができます。
2.違法または無許可の建設を伴う場合、村屋按揭を申請するとき、銀行はガラス屋根の家などの建物の検査、または3〜4階の建物全体を要求する機会があります。評価銀行検査状況に基づいて返還費用を査定します。これは不動産価格からの控除であり、最終的な融資額を減らす機会があります。したがって、村の家を購入する前に、違法または無許可の建設に注意する必要があります。左の質問を除いて、不動産業者と家主は皆、新しい建物や住宅団地の開発を伴う村の家を購入することを提案しており、違反は少なくなります。建物の検査では、調査員が計画を検討する必要があり、住宅ローンの承認期間が長くなります。したがって、少なくとも2か月前に申請することをお勧めします。
3.これは財産権の問題です。ほとんどの村の家は新界にあり、初期には政府の監督がありませんでした。購入者は、村の家に満足のいく書類が発行されているかどうか、および譲渡制限が解除されているかどうかに注意を払う必要があります。さらに、一部の古い村の家は政府の土地に建てられる可能性があり、それが公有地を占有するという法的な問題を引き起こす可能性があります。屋根と庭の契約の問題も考慮する必要があります。問題によっては、住宅ローンが承認されない場合や拒否される場合もあります。したがって、より新しい年齢と住宅開発の村の家に注意を払うことをお勧めします。
関連する提案:
これらの村の家の住宅ローンの問題を理解し、安心して村の家を購入してください!