思いは雨と共に飛ぶ

人生の知識を共有し、人生の楽しさを楽しんでください!

フィットネス+ヨガを行う1つの場所新しいクントンフィットネスルームプロモーション!

FitLab Kwun Tongフィットネスルームは、当社の近く、KwunTongウォーターフロント桟橋の近くにあります。地下鉄駅から到着まで約10分かかります。そこで先週、同僚とここでヨガを始めました。クントン地区の他のフィットネススタジオと比較して、FitLabは非常にシンプルなスタイルで、9つのヨガクラスから選択でき、フィットネス機器は非常に充実しています。
昼夜を問わず仕事で座っていると腹部に脂肪がたまり、長時間座っていると肩や背中が痛くなります。エクササイズができたらいいなと思っています。まずは体を健康に保ち、次に仕事によるストレスや痛みを和らげたいと思います。先週ようやく心が落ち着き、同僚が会社近くのクントンフィットネスルームに行ってヨガやフィットネスをしました。一週間働いた後、このフィットネスルームは質の高いものだと感じており、皆さんに紹介したいと思います。
FitLabのKwunTongフィットネスルームは、当社の近く、Kwun Tongウォーターフロント桟橋の近くにあり、Kwun Tongで働きながらヨガをしたい私にとって非常に便利です。MTRKwunTong駅から徒歩約5〜6分です。
フィットラボの第一印象は、従来のフィットネスルームとは一線を画すシンプルなスタイルで、ゆったりとしたフィットネスルームの環境と相まって、混雑することなく、とても快適にエクササイズができます。
觀塘健身室あなたがあなたの若さを解放し、汗を流し、あなた自身を達成し、そして素晴らしい人生を送るのを手伝ってください!
Kwun Tong Fit Labは、一般的なフィットネスルーム設備に加えて、ヨガ、エクササイズバイク、ボクシング、TRX、HIIT、その他のさまざまなフィットネスグループクラスを提供しています。ヨガのクラスには、伝統的なヨガ、ディープヨガ、バイタリティヨガ、空中ヨガ、ヨガホイールなどのさまざまな新しいタイプのヨガなど、さまざまな選択肢があります。
メンバーシップに関しては、私自身がプレミアムプランに参加し、グループスポーツクラスやフィットネス施設に無制限に参加することができました。サインアップしたとき、たまたまフィットラボが宣伝されていたのですが、クントンのフィットラボに加えて、ライチコックのD2プレイスツーのセンターに行ってスポーツをすることもできます。
私自身、数日前に新しい空中ヨガを試したところ、最初は少し違和感があり、特定の動きができませんでしたが、インストラクターの指導を受けて、ヨガスタジオで数日間頑張ったことと相まって、本当に良くなりました。たくさん、そしてヨガをした後、筋肉はとてもリラックスしました。日々の体調やヨガの習慣を頑張って維持すれば、良い姿と美しいラインが生まれることを願っています。
関連する提案:
https://www.healthylifeshare.com/
https://www.healthkitzone.com/
https://www.discussuwant.com/healthy/
ジムに行くことの利点は何ですか?