思いは雨と共に飛ぶ

人生の知識を共有し、人生の楽しさを楽しんでください!

永遠の花の利点とそれらを維持する方法は何ですか?

保存花や生態花とも呼ばれ、海外では「色褪せない花」とも呼ばれています。保存花とは、バラ、カーネーション、ファレノプシス、アジサイなどの新鮮な切り花で、脱水、脱色、乾燥、染色などの一連の複雑な工程を経て、色や形が不滅の花になります。 、手触りは花とほぼ同じです。花の特徴を保ち、色彩豊かで使い勝手が良く、保存期間も3年以上。花柄やお祝い、室内装飾などに最適な新花商品です。永生花製品は、前世紀にドイツに登場して以来、西洋のホワイトカラー労働者や消費者に求められてきました。2012年以来、日本市場は毎年1億以上の「保存花」を要求しています。
利点
安全で無毒で無害な本物の花を使用して設計され、作られています。保存された花は本物の花を使用し、高度な技術で作られています。彼らは、無害で明るい、偽物と本物の花を長期間保管しています。また、保存花は王家湾フラワーショップが推奨するドライフラワーと同じで、花自体の構成、水分、色を保持しているのが主な特徴です。ドライフラワーは水分がなく、生花とは色が異なります。
色が豊富で、自然界では手に入らない色を作ることができます。保存された花は色が豊富で、さまざまな種類があり、現在では青と赤の魔女が最も有名です。現在、新しく開発されたチャイニーズローズ、アジサイ、カラユリ、カーネーション、蘭、ユリ、ジプソフィラなどの技術があります。種。
水やりも手入れもせず、お手入れも簡単です。
メンテナンス
1.永遠の花の維持は湿気と太陽から保護されるべきです。
2.水をかけたり、手で頻繁に触れたり、屋外に置いたりしないでください。
3.しばらく置いた後、冷気のヘアドライヤーを使ってほこりをやさしく吹き飛ばします。
部屋が湿気を帯びている場合は、花を長時間空気にさらさないでください
関連する提案:
https://www.discussuwant.com/life/
https://www.askunow.com/lifestyle-sub/
ドライフラワーと永遠の花を作ろう!